東区に住む知り合いからメールがきました。他人事ではない出来事です。出来ましたら、沢山の方々に読んで頂けたらと思いますm(_ _)m
先日の粕屋町の酒気帯び運転での事故で亡くなった被害者の一人 山本かんた君のお母さんから・・・

出来るだけたくさんの人に、このメールを広げてくださいと高校生が呼びかけしています。

同級生の子ども達が何かしたいとの思いで

以下のメールをなるべくたくさんの方々に回しています。お読みいただけると有り難いです。



 みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。

寛大の命返せって言ってやりたいです。

でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。

できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても

寛大から返事はありません。

寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけどこのメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。

呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m

多々良中央35期生高校1年生。一同。



忙しいと思いますが、協力お願いします

inserted by FC2 system